ONE 一升餅の名入れ

ONE 一升餅の名入れ

一升餅・一升米は記念に残るイベント。
一生に一度に行う行事なので使用する物も記念に残るものにしたいですよね。
ONEではお米やお餅はもちろん、メモリアルカードなど名入れが可能です♪
本日はONEの名入れ商品のご紹介をさせていただきます。

一升餅の名入れ(無料、追加分はオプション購入対象)

ONEの一升餅は個包装。
儀式が終わったら親戚や友人におすそ分けしやすく、お土産としても配りやすいです♪
ONE一升餅の名入れは、シールタイプ♪(※シールは24枚付、追加購入も可能です)
お好みのデザインに合わせてお子様のお名前を印字させていただきます。

祖父母や友人の方にお名前付きで記念でお渡しすることもできるし、記念に写真を撮っても◎
お餅は直径約5センチの小ぶりなものなので、お子様がお餅を握っている手の写真など撮影すると一歳の頃のおてて記念になりますね♪

一升米の名入れ(オプション購入対象)

一升米の名入れは2合米が入っている袋にお子様のお顔とお誕生日・お名前の印字が可能です。 (※名入れのみor名入れ+顔写真をお選びいただけます) お餅と同様、お好みのデザインで作成致します。 デザインによってフォントやお顔の位置が異なります♪

メモリアルカードの名入れ(無料)

各セット内容に含まれているメモリアルカード。
お名前とお誕生日を名入れさせていただきます♪
カード内にある身長体重などはお客様でご記入いただきます。
イベントでお子様が選んだ「選び取りカード」を記念としてメモリアルカードに貼ることもできます。
記念に残る事間違いなしです★

タペストリーの名入れ(オプション購入対象)

シンプルでおしゃれな当店特製のバースデータペストリーです。
コットン100%で赤ちゃんの肌に触れても安心!毎年のバースデーで使用可能です♪

お選びいただいたデザインパターンに合わせた絵柄をご用意いたします。
(※デザインによってフォントが異なります)

一升餅/一升米の購入

オリジナル一升米 Isshou-mai 購入する 12時までのご注文で当日出荷! オリジナル一升餅 isshou-mochi 購入する
copyright ©︎ One all rights reserved.
0

カテゴリ一覧